見た目が一番 | 彼女代わりに1人どうぞ!ラブドールを買おう

彼女代わりに1人どうぞ!ラブドールを買おう

見た目が一番

ラブドールを購入しよう、そう決心して人の多くが製造会社の通販サイトにアクセスし、何を買おうか考えるはずです。
その際、指も細かく動かせる、口の部分がオナホールになっている……という風に、非常に様々な機能がついている現在のラブドールに驚くはずです。
ですが、この機能部分にばかり注目してしまい、最も高機能なドールを購入する……というのはあまり良い選択ではありません。

ラブドールというのは皆さん知っての通り、人形です。
その為、自分で動くことができません、むしろ動いたらホラー映画の世界になってしまいます。
なので、家の中の掃除を行う際や友人を自宅に招く際などはどこか別の場所に移動させてあげる必要があるのですが、ラブドールは重さも人間に近くしてある為、重い物になると移動させるだけで息が切れてしまうような重さになっているのです。
その際、昨日を最優先に選んでしまい、見た目があまり好みでないラブドールを購入していると移動させるたびに「このドールとは体の愛称はいいけど全然愛着がわかないんだよなぁ……」という風に思ってしまい、まるで「関係は冷え切っているけれども体の愛称だけは抜群に良いカップル」のような状態になってしまうのです。
ですが、もし見た目を最優先にして購入する物を選んでいれば、移動させるときも自分では体を動かすことが出来ない最愛の彼女を献身的にお世話してあげている、というような気分で接することが出来るので、多少の苦労も苦ではなくなるのです。

なので、もしラブドールを購入するのであれば機能に注目するのも良いですが、まずは見た目を第一に選んで購入するようにしましょう。