服は通販で | 彼女代わりに1人どうぞ!ラブドールを買おう

彼女代わりに1人どうぞ!ラブドールを買おう

服は通販で

どのラブドールを購入するか選んでいる最中、サイト内で「このドールの服のサイズは○○です」というような記述を見る事があると思います。
この記述というのは、その文章の通り、実際にドールに服を着せる際には女性用の衣服のどのようなサイズの物を購入すればよいのか、というのを記述しているものなので、もし購入するドールが決まった際には、サイト内の記述にあるサイズの服を購入するようにしましょう。

実際に服を購入するために一人で女性向けの衣料品店に行く、というのは少々気恥ずかしいものがあると思うので、もしドールの服を購入するのであれば通販サイトなどを利用して購入することをお勧めします。
また、実際に自宅に女性がいないのに女性用の服を配達してもらうのはなんだか周りからあらぬ犯罪の疑いをかけられそうだ、という風に思うのであれば、郵便局留めなどのサービスを利用し、自宅に配達してもらうのではなく、自分から服を郵便局に受け取りに行くようにしましょう。

また、ラブドールを彼女の代わりに購入するのではなく単なり性処理用の道具として購入するとしても、服は絶対に購入して着せておくようにしましょう。
その理由として、ラブドールはぱっと見で人間と変わらない見た目をしている為、掃除などのタイミングでラブドールを移動させた際、偶然外から見える場所に移動させてしまい、外からドールが見られた際にドールが何も着ていないと「あの家には露出狂の女がいる」と噂になってしまい、近隣住民から非常に冷たい目で見られてしまう事になる為です。
なので、多少面倒でも必ずラブドールに着せる服を購入しておくようにしましょう。